「松江名俊」おすすめ作品一覧

【松江名俊】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:松江名俊(マツエナシュン)
  • 性別:男性
  • 生年月日:2月11日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『バルハラの門』でデビュー。『戦え!梁山泊 史上最強の弟子』、『史上最強の弟子ケンイチ』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/24更新

ユーザーレビュー

  • トキワ来たれり!!(5)
    マキナ良かった、本当に良かった。おまけも嬉しい。大風呂敷をガンガン広げながら1話1話ちゃんとエンタメしているところが作者のすごい所で、ドローン戦おおいに楽しめた。
  • トキワ来たれり!!(4)
    楽しいドタバタ(と五体引き裂き魔)から一転、壮絶になってしまった。「いや〜死ぬかと思った」パターンかと思ったら予告見ると、ええ!? これは!! これ巻をまたいじゃうの!(だからの予告なんだろうけど)
  • トキワ来たれり!!(3)
    「脇役が主人公級」だから、脇キャラに最初からヒロインがいてメインキャラに数えられてるのね(新しい)。本ヒロインは3巻まで登場せず、まだキャラが一定してない(ボクっ娘?なの?)。色々挑戦的でありつつ1話1話が徹底したエンタメで凄い。
  • トキワ来たれり!!(2)

    面白いですね😊

    やはり期待を裏切らない面白さです😆
    ケンイチ好きでなくても十分楽しめます😁
  • トキワ来たれり!!(2)
    た、楽しい〜。主人公級の背景とキャラ立ちをもつ連中がまとめて行動する、チームアップの愉しさ。いわばアメコミ流や平成ライダー流とも言えそうだけど、他の影響を思わせない完成した松江名マンガ。

特集