「草下シンヤ」おすすめ作品一覧

【草下シンヤ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/08/04更新

ユーザーレビュー

  • 裏のハローワーク
    とても面白かった!
    都市伝説だと思っていた職業が本当に存在して、それを生業として生活している人たちがいる。その事実を知ることが出来ただけでも、読む価値はある。
    知らなかった世界を見せてくれるので、視野を広げてくれる。その反面、自分がどれだけ幸せな暮らしをしているのかを感じさせてくれる。どちらにしても...続きを読む
  • 笑う英会話
    第一弾。
    引っ張り出して再読!

    むちゃくちゃ面白いー。
    絶対使わへんしね。
    いや、きっといつか使ってやる。笑

    Ex)The only thing I can do is dog-paddle.
    俺、犬かきしかできないんだ。
  • 笑う英会話2
    第二弾。

    めちゃくちゃ面白い!
    参考書でこんな英語の例文あったら、楽しいなー。
    いつか使い道が出てきたなら、この本に感謝!

    Ex)He has huge ear lobes.
    あの人、すごい福耳だわ。
    …聖☆おにいさん!笑
  • 半グレ
    小説なんだけど、ノンフィクションみたいにして読めます。一連のホリエモン文学と同じ構造。
    内容は関東連合をはじめとする、半グレ周辺の日常。
    すごく刺激的で、なおかつリアリティがあった。
    強いていえば装丁がイマイチだと思ったけど、これはもう個人的な感覚の問題かな。
  • 笑う英会話
    どんな状況になったら、こんなこと言うんだろうという、
    「使わない」「使えない」例文のオンパレード。
    もうほんといきなり来る笑いに吹き出しまくった。
    あぁ面白かった。

特集