「岩代俊明」おすすめ作品一覧

「岩代俊明」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:岩代俊明(イワシロトシアキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1977年12月11日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2003年『みえるひと』で第10回ストーリーキングマンガ部門準キング受賞『PSYREN -サイレン-』、『狗童 -KUDOH-』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2016/02/04更新

ユーザーレビュー

  • PSYREN―サイレン― 16
    最後の詰め込み感は否めません
    けどそれを引いてもあまりあるおもしろさ
    まさに王道少年漫画て感じです大好きです

    巻数もあんまりないし打ち切り作品ですけど
    アニメ化してほしいです
    すごいおもしろくなりそう
  • PSYREN―サイレン― 16
    完結!
    お疲れ様でした。
    最後は07号を助けに行ってくれて嬉しかったです。
    私はカブトが好きなので
    殺すつもりだったっつーツブヤキを読んでちょっとビビったですよ。
    マジ殺さないでくれてありがとう!
    あの子は叩かれる痛みを知っているからこそ
    争い事を避けようとしていたのだと思うの。
    そゆトコが好きです...続きを読む
  • PSYREN―サイレン― 16
    最終巻。岩代先生お疲れ様でした!
    つか、カブトが死ぬ予定だったとか…!

    ドルキさんwwwww
  • PSYREN―サイレン― 15
    桜子ちゃんともう一人の桜子ちゃんの和解というか、一緒に敵を倒すところがすごく好きです。
    ああ、この子に全部押しつけちゃってたんだって、桜子ちゃんが思ってくれてよかった。
    仲良しになってくれて嬉しい。
    カブトも可愛かったです。
    アイツもう少し活躍の場が欲しかったなぁ。
    次巻でオシマイ。お疲れ様でした!
  • PSYREN―サイレン― 14
    カブトが好きなんですよね。ヘタレ(笑)
    でも、叩かれたら痛いって知ってるからこその強さを持ってると思うの。勝った後も「知ってたけど気持ちいいもんじゃないな」的なこと言うのがすごくらしくって好きです。
    もっと活躍してほしかったなぁ。

特集