河内遙のレビュー一覧
-
購入済み
店長の新たな出発
バイト君は無事に戻って来れるかハラハラしました。
そして亡くなった旦那さんとの楽しい思い出、悲しい別れからまたバイト君との新しい人生を踏み出す店長にエールを送りたくなってきました。 -
購入済み
愛しい人を残して
愛しい人を残して先に死んだ旦那さん視点が描かれていて、どんなに無念だろうと同情してしまった。最初は往生際が悪い、バイト君にさっさと店長を譲れと思っていたのに憎めなくなりました。
-
購入済み
店長の悲しい過去にホロリ
花屋の女店長とバイト君の恋の行方が、思わぬ方向に。バイト君はどうなってしまうのか、展開が気になります。そして店長の悲しい過去にもらい泣きしてしまいました。
-
購入済み
表紙に惹かれて
表紙の生き生きとした植物に惹かれて読んでみたら、なんとも切ない恋物語で、一気に漫画の世界観に引き込まれました。大人かわいい店長に惹かれて花屋にバイトに入った若い男の子の葛藤から、予想外の恋敵が登場してびっくり。そして綺麗な花やかわいい多肉植物が合間合間に入って読んでいてときめきます。
-
購入済み
ものすごく有能なのに、ものすごく不器用な関根くんのお話。
作品のこの空気感がたまらなく良い。
関根くんがこれから変わっていくのか、幸せになれるのか、見守りたい気にさせられます。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ24〜28話
あーもう孝章さまカッコ良すぎるしひなはかわいいし雛子もいいヤツ過ぎるしもう最高。春まで待てない。待つけど。
イケメンなのに素直ってどういうこと。
あの首飾り、使用済ってどういうことだろ。一回しか使えないの?ひな戻れないの?いつの時代の話?
ひなの働くカフェーの前で、雨の中傘を差して立つ孝章さま最高にカッコいいし天菊もきれい。
ちよの長屋で会っちゃうとこ、もうほんとに切ない。「一番好きな人に 同じ気持ちを返せない」。くーっ。
孝章さまはこれ、本郷家のメンツ潰して破談にするってことだよね?はー、男前。
あと雛子様が阿片窟に閉じ込められてるのまじ怖いんですけど!!!!! -
購入済み
結末はどうなるのか...
やっとヒナ自身を認識してもらえて両想いだと知ることが出来たのに、存在する時代が違うために離れようとしていて切ない....
タイムスリップものってどうしても終わりが切ない感じになってしまうと思っているんですけど、この漫画の結末はどうなるんでしょうか...ハッピーエンドになりますように。
それとメインの2人以外にも脇役の人物達がとても魅力的ですね。
特に菊乃進のかっこよさにやられました...ヒナを好きになる展開もきたりするのかな?
次巻をまた待ち続けます泣 早く読みたいな〜 -
購入済み
せ、せつない....。
単純なタイムスリップラブストーリーじゃない。
ラブストーリー部分は切なくてキュンとするし、
ターくんの家と天菊達の間の秘密、首飾りの謎、などなどハラハラ要素もたっぷり。
-
購入済み
羨ましいと
イケメンだからという訳じゃなくて。こんな風に想われたら、さぞ嬉しかろうなと。マンガを読んで、久々に羨ましいと憧れを抱いてしまいました。女子はぜひ。
-
購入済み
おもしろい
絵が好きです。
主人公がキャピキャピしてないのもイイ。
ストーリーも面白いしキャラがみんな魅力的です。
最近の漫画って1度読んだらもういいかなって感じのがよくありますが、これは新刊が出るたび最初から読み返したくなります。 -
ネタバレ 購入済み
せつない!
過去読んだ中でトップオブせつない!
もう3〜4巻はキュンキュンの宝庫で不整脈起こしそう。
このキュンというヤツはなんなんだろう〜。私は女性側より男性側がせつない場面で心臓殴られたような鈍痛が。えぇホント物理的に。(心臓の病?)
ホントぐぁっ!って声出そうに痛いんだけどこの痛み大好物。(心の病?)
この痛みを味わい尽くすために(進行性の病?)、どのページのどんなシーンで痛かったか後で追記してみよう。
★以下マニアックな自分向けの追記
(読み返すだけで脳内麻薬出る)
・3巻39ページ
船室一緒でドキドキ、陽菜に近づく子ども孝章、オデコごつんから -
ネタバレ 購入済み
せつない!
過去読んだ中でトップオブせつない!
もう3〜4巻はキュンキュンの宝庫で不整脈起こしそう。
という訳で、どのページのどんなシーンで痛かったか3巻レビューからの続き。
★以下マニアックな自分向けレビュー
(読み返すだけで脳内麻薬出る)
・3巻80ページ
珍しい孝章様オコ顔に微痛、「あんな男(菊乃進)の唆しに乗って…あの方にもしもの事があったら…なぜ僕はあの方の向こうみずを止める事ができないのか…歯痒い」激オコからの憂い自責へのナチュラルターンに微痛、そこへセクシー夜会服陽菜登場の細い目を見開いた孝章様の時を止める2カットで鈍痛。からの「う、麗しゅうございま