「志村貴子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:志村貴子(シムラタカコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1973年10月23日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

1997年『ぼくは、おんなのこ』でデビュー。作品に『放浪息子』、『敷居の住人』、『青い花』、『どうにかなる日々』などがある。以前は成人向け漫画雑誌で「加藤マサイチ」、「東京堂えるえる」などの名義で活動していた。

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • こいいじ

    こいいじ一巻

    絵がかわいい。魅入っちゃう。
    報われない片思い、切ないね・・・。人間関係が複雑に入り組んでいて、どんな風に展開するのか先が読めません。続きが気になる!

    ぬえ

  • 放浪息子

    冒頭のカラーページがすごくきれい。というかカラーがきれい。とても白が目立つのは、あとからホワイト的なものを重ねて入れているのかしら。
    水彩絵の具かしら。なんだろう。
    書いている最中を見られたらなあ。

    Posted by ブクログ

  • 娘の家出

    皆、色んな生きづらさを抱えて今日も生きてる。
    辛いことも少しずつ時間をかけて過去にしていけたら良い。
    最後のロキさんとPちゃんの話が個人的にすごく好きだな。

    Posted by ブクログ

特集