「河内遙」おすすめ作品一覧

「河内遙」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:河内遙(カワチハルカ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

東京都立芸術高等学校油絵科卒。2001年、『アックス』デビュー。『関根くんの恋』、『縁側ごはん』、『ケーキを買いに』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 関根くんの恋 5巻
    5巻が一番面白かった〜!もっとラブシーンしっかり描いてくれたら尚良かったな。ぶつ切り少しもったいない。
    関根くんが素敵で萌えてお話自体が新鮮でとても楽しめた漫画でした。これで終わり寂しい。
  • 関根くんの恋 5巻
    5巻が一番面白かった〜!もっとラブシーンしっかり描いてくれたら尚良かったな。ぶつ切り少しもったいない。
    関根くんが素敵で萌えてお話自体が新鮮でとても楽しめた漫画でした。これで終わり寂しい。
  • 関根くんの恋 1巻

    おもしろい

    関根の不器用さが面白すぎる。
  • ケーキを買いに
    これこそ河内さんの魅力!とおもう一冊
    キワキワケメコさんだけで星5つ
    色々考えてしまって何度もつい読み返してしまう
    コーヒーでも飲みに行くか、と手離す男前なケメコさん
    情けないところも受け入れるほどのケメコさん
    本命じゃないからこその葛藤やらなんやらぐるぐる
  • 夏雪ランデブー (4)
    わー、ごめんなさい。ずーっと葉月君だけを応援してよんでしまった。
    元旦那さん、かわいそうだけど正直こえーよ。執念?怨念…みたいな?
    最後、奥さん道連れにしようとか、物騒でしょうがない。
    結局、六花ちゃんがちゃんと葉月君を好きになってくれてて、良識があって助かったけど。
    葉月君と六花ちゃんは幸...続きを読む

特集