「久世番子」おすすめ作品一覧

「久世番子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • よちよち文藝部
    憧れの方に貸していただいた漫画!
    有名な文豪たちのあれこれを知れておもしろい。
    三島先生のやつが特に好きだったな~。「愛の処刑人」と「サド侯爵夫人」はいつか読んでみたい。
    新しい視点で文學を見ているので、知らない文豪についても楽しめました!
  • パレス・メイヂ 7巻
    完結巻。とても綺麗にまとまっていて、最後にはちゃんとハッピーエンド。幸せな未来を想像させる良作でした。面白かった〜
  • パレス・メイヂ 7巻
    ※全7巻の感想をまとめてこちらに。

    少女帝と少年侍従が織り成す近代宮廷ロマンス。
    いや~、とても良かった!!
    緻密につくり上げられた世界観も然ることながら、言葉の選び方・台詞回しが秀逸。登場人物も魅力的で、すごく惹き込まれた!

    宮廷の決まり事とか帝の立場とか‥で、切ないシーンいっぱいだったけど、...続きを読む
  • パレス・メイヂ 7巻
    主従(女主人と男従者)の秘められた恋を描いた名作が完結。体中がむず痒くなるような甘々な結末で大変よろしゅうございました。
  • パレス・メイヂ 7巻
    納得のいくハッピーエンドでした。皇族の行事とかも知れてとても興味深い漫画で、最後までそのスタンスのままでいてくれたのも嬉しかった。続編あれば!読みます!

特集