「柘植文」おすすめ作品一覧

  • 作者名:柘植文(ツゲアヤ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1973年
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

文藝春秋『月刊コミックビンゴ』でデビュー。『野田ともうします。』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/21更新

ユーザーレビュー

  • 中年女子画報~44年目の春~

    著者は野田さんみたいな人なのかと思ってましたが、自画像は野田さんとは似てないですね。モナカが食べたくなりました。たしかに美味しくてはまります。

    Posted by ブクログ

  • 野田ともうします。

    終わってしまった。野田さん。
    重松さんとのこととか、兄のこととか、バイトのこととか、多少最終巻っぽい動きはあったものの、やっぱり野田さんは野田さんでした。山本君も部長も副部長も重松さんも亀田さんも富沢さんも相変わらずそんな感じ。

    Posted by ブクログ

  • 中年女子画報

    正しい中高年になるために、何が必要か。
    実に興味深いテーマを味のある漫画でガイドしてくれる一冊。

    来たるべき中高年デビューに備えるため、まずは千林商店街に行ってみます。

    Posted by ブクログ

特集