【感想・ネタバレ】涙雨とセレナーデ(1) のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

おもしろい

みお 2020年02月09日

絵が好きです。
主人公がキャピキャピしてないのもイイ。
ストーリーも面白いしキャラがみんな魅力的です。
最近の漫画って1度読んだらもういいかなって感じのがよくありますが、これは新刊が出るたび最初から読み返したくなります。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年09月14日

この作家さんの前作品が心に響いたので、無料電子書籍でこの作品の存在を知り、胸膨らませながら手に取りました。
まだ大きな盛り上がりはないですが、とても先が楽しみな作品だと思いました!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年10月17日

表紙のイケメンにつられて購入。
実際、破壊力抜群でした…!表情がたまらんです。

突然のタイムスリップで明治時代に来てしまったヒロインは、自分と顔がそっくりな女の子に出会います。表紙の愁いを帯びたイケメンは、許嫁。
物語が回りだすのはこれからですが、1巻の時点で、レトロな雰囲気の虜に。
「お慕い申し...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年08月12日

1〜5話

面白かった!
ヒナがタイムスリップして孝章さま、雛子と会って、雛子は孝章さまに破談を申し出るようお願いし、その直後ヒナは孝章さまに「大事な人からもらった」ネックレスを知らないかと尋ね嫉妬した孝章さまに知らないといわれ再び本豪邸で探させてもらうことになった際、孝章さまに「初めからお慕い申し...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年06月27日

明治時代にタイムスリップしてしまう女子高生の運命の恋。雛子は好きな人と駆け落ちして、陽菜が雛子と入れ替われば皆ハッピー。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年11月21日

タイムスリップもの&王子と乞食(だっけ?)&切れ長の河内男子なので今後に期待!すれ違って勘違ってやきもきイライラ悶えさせてほしー。昔ながらの王道少女漫画なかほり。

このレビューは参考になりましたか?