あらすじ
ある日突然、音楽の授業中に光に包まれて、明治40年にタイムスリップしてしまった元気な女子高生・陽菜(ひな)。そこで出逢ったのは、愁いを秘めた御曹司・本郷(ほんごう)と、自分とそっくりな少女・雛子(ひなこ)。廻りはじめた運命の歯車――。切ないタイムスリップ・ロマンス!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
おもしろい!
現代から昔にタイムスリップしたお話ですが、昔の世界観が好き過ぎて、、でもひなちゃんからしたら自分のホームに戻らないって辛いよね
タイムスリップ
ネックレスとタイムスリップが関係しているのかな。雛子とヒナはどう関係しているのかな。珍しい設定ですが、ひなと雛子が入れ替わってタカアキや家族に接していたり、面白い。続きが気になります
絵が綺麗
絵が綺麗だなと思って読み始めたのですが、話の構成・テンポ・登場人物の表情や動作の繊細さなどどれも素晴らしくてとても読み応えがありました。
Posted by ブクログ
1〜5話
面白かった!
ヒナがタイムスリップして孝章さま、雛子と会って、雛子は孝章さまに破談を申し出るようお願いし、その直後ヒナは孝章さまに「大事な人からもらった」ネックレスを知らないかと尋ね嫉妬した孝章さまに知らないといわれ再び本豪邸で探させてもらうことになった際、孝章さまに「初めからお慕い申し上げていたことをお伝えできていたら何かが違っていたのでしょうか」と言われるヒナ。うおー、孝章さますてき。
3回くらい読んでやっと関係性を理解できた。