「こやまゆかり」おすすめ作品一覧

  • 作者名:こやまゆかり(コヤマユカリ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『バラ色の聖戦』、『×一物語』、『1/2の林檎』、『スイート10(テン)』などの作品を手がける。代表作『バラ色の聖戦』は『バラ色の聖戦 30歳2児の母、モデルになる』のタイトルで、ドラマ化されている。

作品一覧

2017/07/11更新

ユーザーレビュー

  • バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!

    世界へデビューへの挑戦。 紗良の家族の中での亀裂により一時消沈したものの見事復活。さて最終回の20巻でどちらが栄光を勝ち取るか。どちらが勝っても良いような展開。 まあ主人公が勝つんだろうなあ・・・

    Posted by ブクログ

  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    おこだよ

    揺さぶりかける相手の女が憎たらしいわ。
    麗香と名乗る女をお客としてネイルサロンに送り込んだのもあの女の仕業なわけだね。同業者の社長も裏でつながってるのか?
    高森さんは、できた奥さんのこと、これからももっと必須に繋ぎ止めなきゃダメだよ。と、なんだか、森高さん応援したくなった3巻でした。こうこじれたら、...続きを読む

    ドレミ

  • バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!

    良かったー

    ベタベタの少女漫画の割に感動しちゃうじゃないか。

    主婦ですけど

特集