少女・女性マンガの高評価レビュー
-
購入済み
セシルほんとに良かった
セシルのことをこんなにも応援したくなる
キャラクターになるとは一巻を読んでいる頃は思いもしなかった。
ほんとに良かったねセシルって
思わず言ってしまうほど没頭しました! -
ネタバレ 購入済み
ハラハラ
どうなることかと思ったけど
安定のバーティアの奇行…いや可愛いさで
安堵w
そしてやっと、やっとセシルの願いが叶う巻!
よかったねセシル! -
購入済み
バーティア可愛い×2
最初からバーティアがほんとに可愛くて
一巻からずっとセシルに共感しているw
漫画を読むというより気がついたら
ティアを観察してる感覚になる! -
購入済み
待ってたよー!!
やっと単行本になってくれた!!
単話も買ったけどやっぱり単行本で読みたいので待ちわびました!
夜明けの貴公子くんほんと頑張って!!!!応援したくなる一冊