「藤沢志月」おすすめ作品一覧

  • 作者名:藤沢志月(フジサワシヅキ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 広島県
  • 職業:マンガ家

2005年『シュガー☆シュガー』で「デラックスBetsucomi」からデビュー。作品に『キミのとなりで青春中。』、『ハーレム・ロッジ』などがある。

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 彼女はまだ恋を知らない

    使用人の子とお嬢様の切ない恋

    使用人の子とお嬢様は同じ屋根の下で住む幼馴染。お嬢様を一人の女の子として意識し始めるが、それは叶わぬ恋。いつか決められた婚約者が彼女を連れ去ってしまう運命に甘く悲しい時間が過ぎてゆく。二人の恋の行方はどうなるのか、どんどん読みたくて仕方ないです。

    ぴっと

  • 彼女はまだ恋を知らない

    自然なの。

    そばに居ることが自然で安心出来る二人の関係が見逃せません。

    ささみ

  • 【期間限定 無料お試し版】ハツ*ハル

    読むべき、ただだし

    結局まんまと全巻買いました(笑)

    表紙の絵はいいけど、あまりなかのえは好きじゃない。
    男がくねった動きもなんだかやだ。

    ですが、読めば読むほど、細かく描かれていて、他のかたのレビューにもありましたが心理描写が丁寧でひきこまれました。

    主人公のえ好きじゃないのに好きになりました。
    ...続きを読む

特集