「師走ゆき」おすすめ作品一覧

「師走ゆき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 高嶺と花 7巻

    何度読み返しても笑える

    高嶺と花の丁々発止のやりとりがメチャはまる。

    どん底の高嶺を嫌がらせと言いながら、支える花。

    駆け引きの応酬が面白く、何度も読み返しては、また笑ってしまう。
    8巻が待ち遠しいです。
  • 高嶺と花 7巻
    変わってゆくふたりの関係 どんなかたちより愛おしい
    ……と思わず愛のかたまり替え歌してしまうほどふたりの関係の推移が素敵。
  • 高嶺と花 6巻

    5巻までは

    2巻以降似たような話が続いてたけどやっと進捗きたなと楽しめました。油断して電車で読んだら2回吹いた!!や〜今後の展開に期待。
  • 高嶺と花 6巻
    花ちゃんが最高に素敵な女の子であることは1巻からわかってたけど、今回のラストは最高に格好良くて痺れました。高嶺さんが絡むといつもの強気思考ができないところも可愛い。
  • 高嶺と花 6巻
    やっとここまで来たか!!!という感じ。
    今まではお互い何となく意識してるのに「いやいやそういうんじゃないから。」で片付けられてたところが、そうもいかなくなってきた感じでよかった。
    それにしても毎度毎度ギャグセンス高すぎて本当に面白いから困る。
    次が早く読みたい。