少女・女性マンガの高評価レビュー
-
購入済み
バーティア可愛い×2
最初からバーティアがほんとに可愛くて
一巻からずっとセシルに共感しているw
漫画を読むというより気がついたら
ティアを観察してる感覚になる! -
購入済み
待ってたよー!!
やっと単行本になってくれた!!
単話も買ったけどやっぱり単行本で読みたいので待ちわびました!
夜明けの貴公子くんほんと頑張って!!!!応援したくなる一冊 -