「山田圭子」おすすめ作品一覧

【山田圭子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:山田圭子(ヤマダケイコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月9日
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

『真昼も星は降っている』でデビュー。『ゴーゴーヘヴン!!』、『心おきなく正気を捨てえ!!』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • キャバママ(2)

    漫画すき

    久しぶりにはまってます
    なんか元気でそう
  • キャバママ(1)

    母親の応援歌!

    47才の2児の父ですが、こんなに心震えたのは若い頃読んだ「風の谷のナウシカ」以来です。
    家内にも読ませたいので、ネットbookではなくて明日書店で本書を購入したいと思います!
  • 【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~
    最初だけちらっと眺めるつもりだったのが、ページ開けたら一気に全部読んでしまいました。まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。

    1型糖尿病。10万人に一人。子どもの頃からインスリン注射に体調管理。一般に言われる糖尿病と混同されてわかってもらえなかったりするし、なかなか人に言えない子もいる。
    主人公の...続きを読む
  • 戦国美姫伝 花修羅 1
    まっとうでまっとうなきらきら
    戦国少女漫画。
    生きると戦うがつまっている。
    そのうち 恋になると良いね、琥珀…。
  • 2[TWO] 4
    小学6年生の時の、私のバイブル的漫画。当時プリンセスでもさほどメインの扱いを受けていなかった作品ですが、全4巻にわたる、小粋で不器用な、シンとカザのジレッたい関係が大大大好きでした。古くなり黄ばんでしまった単行本を、今も我が家で大切に保管しています。映画化したら絶対面白い!と当時から思っていました。