「環レン」おすすめ作品一覧

「環レン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:環レン(タマキレン)
  • 生年月日:1月9日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『肉食 龍ちゃん』、『シークレットフライト』、『ゲストルームの独裁者』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • シークレットフライト
    機長×新人FA
    もう一組も機長×CP
    と航空業界モノでまるっと一冊。

    エロとかっこよさと可愛さとせつなさ、全てのバランスが私好みです。
    絵のタッチも好きだ~
    つまり環レンさん、大好き~

    と・こ・ろ・で!
    これ、書き下ろしが大量なんですけど!!?
    しかもその全てがクオリティ高い!!
    お得すぎる一冊...続きを読む
  • 二人のマハラジャ
    マハラジャがよかった。

    二人のマハラジャの長い髪にぐるぐる巻きにされるなんて
    素晴らしい。

    環先生の絵は豪華で品があってとても素敵です♡

    民族衣装の美しさ。

    友達に騙されて身ぐるみ剥がされてしまった真矢は可哀想でしたけれど。
  • 艶華~絶倫王と欲望皇子~
    久々に読み返したけれど、やっぱり好き。

    ページをめくる度に全力でエロのオンパレードなのだけれど、その実溢れているドロドロした感情がいい。
    『まんがグリム童話』や『ほんとうに怖い童話』などのレディコミ好きならハマると思います。
  • 狙い撃ち
    環さんのお笑い部門代表作になるかしら(笑)。
    アホエロアホコメですので、美麗な環さんしかご存じない方は
    どうぞお気をつけて。
  • シークレットフライト ~ビジネスクラス~
    ユズ君二杯目入りました〜!
    密かに続き出たらいいなあと思っていたシークレットフライト。
    ビジネスクラス版として発売されて嬉しい限りです。
    ユズ君推しだったけどミキモト様編が今回はオススメ。
    取り乱しミキモト様はまた絶品で御座いました。
    ご馳走さまでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

特集