少女・女性マンガの高評価レビュー
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレお試し増量版で読んで気に入ったので、紙で購入。
期待通り、面白かった。
初っ端から婚約者の顔をカバンでぶっ叩いた時は驚い
たけど、本当にスカッとした。妹の方も、バカにする
のも程々にしろ、という感じで、反撃が気持ち良い。
と言っても、具体的な反撃はまだ始まってもいない。
すでに二人はボロボロだから、ジュディスの反撃が
見られるかどうか疑問だったけど、あの気の強い妹が
何かやらかしてくれそう。
ジュディスがどう応えるか楽しみ。
平民を目指すはずが、とんでもない人物に気に入られ
ている。軽くあしらう様子が目に浮かぶけど、相手も
簡単に引き下がってはくれなさそう。
両親はまともそうで良かった。 -
ネタバレ 購入済み
おかあさん!無事再会できて良かった。
お兄ちゃんまたは従兄扱いでいた人達が甥っ子になる・・のか?
そして一気に十四歳に。幼少期のエピソードをもっと読んでいたかった。