少女・女性マンガの高評価レビュー
481~500件目 / 2587件
-
Posted by ブクログ
ネタバレデザート編集部がXで「人類一かっこいい」という部分
を切り抜き投稿していて、”おとぎちゃんはいっこくが
本当に大好きだねぇ”と思ってたのに、読んだら違った。
ヒミツの楽園の部分(3巻)を含めて読み返してみたら、
本当に最初からずっといっこくにつきまとっていた。
その理由が描かれていたけど、いっこくの事が大好きに
なるはずだわぁ、と思う納得のエピソード。
確かにカッコよかった。
この7巻は、人類一カッコイイいっこくの魅力が詰まった
一冊。
タレントやアイドルの写真集並み。
(買った事ないからわからないけど、多分)
ココ先生の絵は、いつでも、どのキャラも素敵だけどね。
その大好きないっこくを、おと