「石野人衣」おすすめ作品一覧

「石野人衣」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:石野人衣(イシノトイ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

『コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス』、『マンガでわかる虚数・複素数』などの作画を手がける。

作品一覧

2017/03/13更新

ユーザーレビュー

  • まんがで身につくファイナンス
    大学の授業で、ファイナンスを最近習い始め、もっと知りたい!と思い、表紙に惹かれて購入。基礎的なことが、漫画を使い、とてもわかりやすく説明されていて、ファイナンス初心者の私でも、理解することができた。漫画好きなら、きっと読みやすくていいと思う!
  • マンガで読める マッキンゼー流「問題解決」がわかる本
    上司に「戦略が分かってない」と何度も言われてイラッとして買って読んだ(汗)上司が使った「パーチェスファネル」は載ってなかったけど、まぁ思考の整理にはなってよかったと思う。マンガなのは、ピケティの本の解説本で抵抗感がなくなっている。読みやすいというのは正義だ。
    3C、4Pあたりは懐かしく読み、二軸で考...続きを読む
  • コミック版 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
    回し読みでいいから、沢山の人に読んでもらいたいって!
    AVなどによる先入観を拭い去れ!
    男性に特に読んでもらいたい、読みやすい漫画だった。
  • マンガで読める マッキンゼー流「問題解決」がわかる本
    易しく読める本。つい手にとって2日くらいで読んでしまった。こういう本を読むのも久しぶり。いつも小説ばかりのため。
    たぶん基礎中の基礎。基礎は大事。論理も情熱も。ぼくはどちらかというと最後のPMAやもやもやノートが気にいりました。これはすぐに取り掛かれることだし。簡単に書いてあるけど、使えるところから...続きを読む
  • コミック版 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
    原作の方が哲学的でためになったかなという印象。
    図柄で表記されてる分分かりやすくなっていた。
    真面目にセックスに向き合ってる本だと思う。

特集