三川みりのレビュー一覧
-
-
-
-
-
-
購入済み
続く…のかな
なかなか話が進んで行かなくて気分が乗らなかったです。丁寧に心情を描こうとしてるんだろうけど。堂々巡りしてやっとスタート地点に来たら終わりって印象です。全く悪びれていない裏切り者の白雨は、くて、後で再会したら親しげに寄って来そうなところが不気味な奴ですが、この先何か報いが訪れるのか。それがとっても気になります。
-
ネタバレ 購入済み
これで終わりですか?
終わり方がスッキリしなくて…これはまだ終わる予定じゃなかったものを終わらせてしまったのかな?と思いました。1巻はとても面白かったのですが…中途半端で終わらせのか、3巻があったのか…モヤモヤします。なので星3つです。
-
-
-
Posted by ブクログ
シリーズ最終巻。
封印したはずの春鬼が都で目撃され、成る絵を描く力がある千樹が疑われる。綾峰の手引きにより、隠れ家に逃げ延びた千樹は絵の魔力で春鬼が鬼界にいるか確認しようと試みる。一方、刀火はある決意を固め、千樹と何とか連絡を取りつつ、この陰謀の犯人を追い詰めようとする。
なかなか読み進めることが出来なかったな〜。最終巻ということもあって内容が濃ゆかったからかな〜。詰め込まれ過ぎてた。だけどハッピーエンドだったし、2人が離れ離れにはならないラストだったから良かった。雅近にはけっこう終盤の方まで苛々させられた(笑)あとこのシリーズで一番成長したのは綾峰だと思う。私の中の好感度は刀火よりも高いw -