しのとうこのレビュー一覧
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
新刊お待ちしてました
また猫猫の物語が読めて嬉しいです。
今回は久しぶりに、後宮の頃のようなやりとりもあって、嬉しくなってしまいます。壬氏様との関係も、少しずつ進んできていて。オヤジとなかなか会えないし、一人で立っている猫猫にとって、ちょっと甘えられるのは、実は壬氏様だけなのかと思います。なかなか険しい道ですが、幸せになってほしいなぁと思います。 -
購入済み
私にも補充をいただきたい
なんだか心がザワッとする疱瘡編の最後。
猫猫と同じくモヤッと喉に異物引っかったような気持ちを切り替えたく、せめて終話のシーンを挿絵で頂けたら私も補充できたのにっ。
つぎの17巻が待ち遠し過ぎます!