「樺沢紫苑」おすすめ作品一覧

【樺沢紫苑】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/12更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 読んだら忘れない読書術

    コンビニに売っていた本。ずいぶん前に読み終えているが、5分間の隙間読書など、今でも何となく習慣として残っていることも多い。
    いつかもう一度読みたい本の1冊

    Posted by ブクログ

  • 読んだら忘れない読書術

    読書の重要性をしみじみと感じる

    まさに読書を始めようとしている人、最近始めた人に是非とも読んでほしい一冊。
    できる人は読書数も多いし、賢くインプットアウトプットを実践しているのだということとその方法を学べます。
    読書の魅力を最大限に教えてもらえた気がします!
    この本のおかげで、これから読書が趣味になりそうです。

    よいとぅ

  • 読んだら忘れない読書術

    1年前に買ったこちらの本を再読。
    どんどん本を読みたくなる!
    読書のモチベーションを上げたいときに。

    マーカー読書術やウルトラマン読書術は1年前この本を読んでから常に意識して実践している。

    一番印象的な文章は
    「電車でスマホをさわるのは最大の時間の無駄である」

    本を読みたいけどなかなか読書に取...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集