「山本幸久」おすすめ作品一覧

【山本幸久】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/03更新

ユーザーレビュー

  • ある日、アヒルバス

    山本さんの作品は元気をくれる!大好き。
    アカコとヒトミも出てきてくれて嬉しかった!「笑う招き猫」ももう一度読みたくなった。

    Posted by ブクログ

  • ある日、アヒルバス

    バスガイドさんの奮闘記。
    文句なしに応援したくなるし
    捕物帖まででてきて面白い。
    思わず肩入れしたくなっちゃう主人公とともに巻き起こるドタバタ劇がクセになりそう。
    小田切くんとの今後がとっても気になる。

    Posted by ブクログ

  • ある日、アヒルバス

    あー、良かった。本当に良かった。ラストに向かえば向かうほど気持ちがポカポカしてきて、デコちゃんが可愛くて♪自覚なしに誰かのアシストをする。お礼を言われても「ん?」と思ってしまう。これが本当の縁の下の力持ち。自覚がないあたりは菩薩のよう。だけど、デコちゃんはデコちゃんの菩薩を見つけかけてる。登場人物の...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集