「竹岡美穂」おすすめ作品一覧

  • 作者名:竹岡美穂(タケオカミホ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月1日
  • 出身地:日本 / 福島県
  • 職業:イラストレーター

『黄昏色の詠使い』シリーズ、『文学少女』シリーズ、『ぴよぴよキングダム』の挿絵などを手がける。妹は小説家の竹岡葉月。

作品一覧

2017/04/18更新

ユーザーレビュー

  • ただ、それだけでよかったんです

    あぁ……幸せになってしまうのか……お前も……。   
    あんな綺麗でかっこいい美人さんに抱かれて……。   




    革命は面白かった。 よくやった。 褒めてやる。  
    せいぜい美人なお姉さんとイチャイチャしてろよ。    



    あー、ガキんちょってのはクソだし、大人はもちろんクソだし、いじめってク...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 楽園への清く正しき道程

    カテリナのヒロイン力が発揮されていてとても良かった。

    7番目を手に入れられないとはこういうことか。

    結末は違ってもハッピーエンドなら問題ない。

    話がきれいにまとまっていて楽しめた。

    4番目、5番目は1巻分使って書いて欲しかったなと。

    Posted by ブクログ

  • 楽園への清く正しき道程

    ミーネがとてもかわいく書かれていてとても良かった。

    1番目が手に入ったという表現があったので、7番目が手に入らないというのは7人目が手に入らないということなのだろうか。

    それとも別の何かを指すのだろうか。

    Posted by ブクログ

特集