「伊岡瞬」おすすめ作品一覧

【伊岡瞬】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 代償

    因縁の出来事がおこる少年時代と、成人してからのパートに分かれるが、一貫して悪人の描き方がムナクソ悪くていい。
    文章もテンポがよく読みやすい。主人公の行動など若干ひっかかる部分はあるが、それほど気にはならない。
    最後はキチンとスッキリさせてくれたので満足。

    Posted by ブクログ

  • 代償

    いやいやこれはなかなかに面白かった!
    素直に負けなくて良かった!
    小公女セーラみたいだった。→いや違うだろ。笑。

    Posted by ブクログ

  • 代償

    映画化するし、どうせ邦画だから見ないし、原作を読んでみたくなってはじめて手に取りました。
    かなり読み応えがありました!
    少し前に、どの描き方も不充分で、主人公にも周囲の人物にもまったく感情移入できない駄作を読み、ものすごくフラストレーションがたまりましたが、この小説はあらゆる意味でパーフェクト!
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集