「藤木稟」おすすめ作品一覧

  • 作者名:藤木稟(フジキリン)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1961年
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:作家

『朱雀十五』シリーズ、『陰陽師 鬼一法眼』シリーズ、『バチカン奇跡調査官』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/22更新

ユーザーレビュー

  • バチカン奇跡調査官 ソロモンの末裔

    うわぁ、これは面白かった!
    バチカン奇跡調査官のシリーズはどれも面白いんだけど、これは何と言うか、シリーズの中でも自分でも興味のあるところだし、それこそ一気に読んでしまった。

    Posted by ブクログ

  • バチカン奇跡調査官 ソロモンの末裔

    地下室、丈夫な平賀さん、立派な死亡フラグをたててそれでも戻ってくるロベルトさん、完璧です。
    マナの正体にも納得がいった。なるほどこういう説があるんですね。

    Posted by ブクログ

  • バチカン奇跡調査官 天使と悪魔のゲーム

    ロベルトの話がとても良かったです。彼が本やそれに関する膨大な知識を得るきっかけを作ってくれたヨゼフに感謝。平賀との出会いや最後の文章も、これからふたりが歩む未来を暗示している様で素敵でした。サウロの話は先が読めましたが恐怖を感じました。どの短編も面白かったです。

    Posted by ブクログ

特集