ブックライブでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
無料マンガ・ラノベなど、豊富なラインナップで100万冊以上配信中!
来店pt
閲覧履歴
My本棚
カート
フォロー
クーポン
Myページ
41
1
1~41件目 / 41件
並び替え
試してみる
本を読んで早速スクワットやりだして2週間目。 今のところ効果和現れないが、これからも続けて試してみます。
解説がわかりやすい。
読んでいて参考になることばかり、私も糖尿病の治療を続けていますが、栄養指導の栄養管理士はカロリーのことばかりで、わかりにくかったですが、この本のように糖質について理解し易く学ばせていただきました。
ためになった
あまり考えていなかったことが思い知らされ、大変ためになった。
試し読み
参考になりました
共感できることが多かった
目からウロコ
新しい理論に感心した
疑問?
腹痛が長い間続くので本に書いているよう慢性錠咽頭炎を疑って早速耳鼻咽喉科を受診し調べてもらったが、問題ないと言われ、いろんな本が出ているが、あまり信用しない方が良いと言われた。
簡単
こんなに簡単に体に良いことができるものがあるとは驚きです。
強烈
衝撃的な殺しの描写に読むうちに吸い込まれそうになった。 ストーリーが虚無深く読むうち段々没頭した。
面白い
体験者しか分からないことを、平易に解説、よくわかって面白かった。。
ために なった
実体験を元に大変貴重な体験を伺うことができました。 知らない世界のことを、よく赤裸々に語ってくださいました。 大変参考に、ためになりました。
京都の香り
うら悲しい。全編に今日の香りと寂しさが漂う
悲しい
物悲しいが、なぜか感動した。 紋に或いは松吉に。
不思議の世界
本当にあった話なのですか。 本当の話も混じっているのですか? それとも全くのフィクションですか?知ってみたいですね。 今度は、このような事例集と解説した本の出版を 切望します。
痛快
ドキドキ、ハラハラ、良かった、 勧善懲悪いいですね!
誠に痛快、途中ハラハラ、スッキリ、なぜかホット、とにかく面白い。
なるほど
夫婦もいろいろですね。 浮気は絶対にバレないようにしなきゃだめだね!
この小説によって松井須磨子のことがよく分かりました。男女のことも渡辺淳一氏ならではの思いがよく表れていると思います。
なるほど納得できました。
感服
長い拘禁生活に耐えてかつ自分の信念を貫いた氏に感銘し尊敬する。 自分に置き換えても、とても我慢ができず耐えきれないだろう。
楽しくハラハラしながら読み終えました。
感動
美しい話に感動しました。
本質的な理解
日中間の考え方、その違いを、良く判りやすく解説され、その本質が少し理解できた気がします。
詳しく知らされた
歴史的背景など中国民衆の実態や両国の根本的相違点等知らされました。
よく分かりました
国の成り立ちから詳しく掘り下げて説明が行き届いているので、今までの疑問が本当によく分かりました。 なるほどと思えることがたくさん有りました。
驚き
多分に日本贔屓とは思うが、これほど3つの国の違い、特徴を詳しく知らされたことがない。 改めて教えられました。
ある程度理解できた
なるほど、韓国及び韓国民について、考え方の根本を 、初めてある程度理解できたように思います。
壮大な物語
壮大な物語を見事に書き上げた小説です。 所々いつの時代か、時代がどうつながっているのか分かりにくかった。。
わかりにくい
事実に基づくとやむを得ないかもわかりませんが、倒叙人物の名前が良く似ており、夫々が複雑で覚えにくいので、よく分からなくなります。
勉強になりました
古代中国史を学ぶ上にも勉強になりました。
完璧
完ぺきな最後でした。 感動しました。
大変面白くなってきました。 ワクワクしながら読んでます。
壮大
まるで、壮大な中国の山河が思い浮かびます。
詳しい
詳細な描写で詳しいので、中国史の勉強になります。
写実的
正確な写実的な描写に心地よい感動。 必要以上に主観的でないところが特に良い。
写実的小説でした
やはり作者を主人公にした実話に基づくものでしたね。 実に淡々と美化もせず写実的にさらけ出した作品に感動しました。 最後に作者のこれまでの人生を振り返るところ、同じ年代の当方自身の人生も省みる機会を与えられました。
詳しい歴史観
時代背景の詳細、詳しい歴史観が実に生々しく描写されており、その地域、国の特徴までよく理解できます。正に中国の歴史を学ぶ上で大いに役立ちそうです。
波乱万丈
どこかにあるような話なのに起こりえない空想のようで大変楽しめました。
刺激的
サスペンスであり、多分に刺激的な気分を味わいました。
びっくり
壮絶な生き方。 信じられないほど、ハラハラドキドキです。
わくわく
人生観をつかんだ主人公の生き方に共鳴。 読み進んでいくたびわくわくさせられます。。
痛快な
さわやかな、そして描写に引き込まれ夢中によまされました。