少女・女性マンガの高評価レビュー
-
匿名
購入済みとても好きな作品
お気に入りの作品ですが年1ペースでの刊行。
そして転生先を行ったり来たり、、、
正直もどかしいです。
最近の作風はこういうものなのかな?
内容は大好きなのですがまだまだ小説は先が長いので少しつらいです笑 -
購入済み
これから
ここからまた新しくスタートするんだなぁ。告白して完結ではなく長く長く2人を見守りたい。
くるみちゃん人として女としてとても成長して魅力度が増していくね! -
Posted by ブクログ
離れて暮らす家族との話がめちゃくちゃ胸にじんときた。
家族との旅行のあと、楽しかった分だけ別れた後が寂しかったり、
久々に帰った地元で自分が"お客様"のように感じられたりと、
そういったしんみりした感情に共感の気持ちでいっぱいだった。
でもそんな家族や地元の存在の有り難さを再認識して、より頑張ろうと前向きな気持ちになる著者の姿に、また違う意味でじーんときた。
バイト先の人達はじめ、東京にきてから知り合った色々な人達との交流がすごく暖かい。
そしてそんな暖かい人達に囲まれている著者の人柄も伺えるようで、なんだか嬉しいほかほかした気持ちになった。
最後思ってもみなかった方面