少女・女性マンガの高評価レビュー
-
匿名
ネタバレ 購入済み好きすぎて辛い🤦♀💕
2人の出会いももちろん最高だし、恋愛だけじゃなくて、葵の友人関係とか全部含めて青春だし、恋愛の辛さとか楽しさ嬉しさが全部乗ってて大好き💖
2人の出会いから子供産まれるまでが理想すぎて、こんな少女漫画みたいな恋がしたいと、読むたんびに思います😭
今までレビューとか絶対しなかったのにこれだけは書いてみたいって思っちゃいました🤦♀
琴と樹の赤ちゃんが産まれたあともめっちゃ見たいし、葵とせなの第2子とか男の子が産まれて、せなが嫉妬とかしてそうで萌えます、、💕
こんなに理想的な漫画に出会ったのは初めてです、。
この作品を描いて下さりありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️💕 -
購入済み
やっぱいいよなぁくるみ
くるみちゃんの回ほんと何回読んでも胸がギュッとなるなぁ。やった事はダメだけど、一途に恋するくるみちゃんはとっても可愛い。これだからこの漫画に出てくるキャラみんな好きなんだよなぁ、
-
購入済み
ハデス様パパ、クロノスさま登場!さすが神様。とっても偉そう笑。クロノスさまを冥界にお連れしたことから冥界に事件発生!冥界もお客様増えて賑やかになってきましたね♪
-
ネタバレ 購入済み
エマの傷跡かっこいい〜〜〜!!
るろう○剣心に出てきそう!w
スライムは作品によっては超雑魚キャラだけど、この世界では脅威すぎる
素人が半端に手を出すことは致命的なことに繋がる....って素人がわかるのは後々なのが恐ろしい