【感想・ネタバレ】せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!【単行本版】 6巻のレビュー

あらすじ

社畜のように日々働いていた主人公は、ある日、目が覚めると異世界の令嬢クリスティナに憑依していた。
望んでいたような人生のやり直し、ではない。

記憶によればこの身体の持ち主はとんでもない悪女で、すでに色々『やらかしたあと』だった!

王太子からは「次はない」と脅され、抑制の手段という理由で監視役の公爵令息からは「一緒に住む」と言われ…!?
本気で抹殺の理由を得ようとしていると震えるクリスティナは、好感度を下げないために労働することを思いつく。
一方、公爵は監視の他にも思惑があるようで……。


やらかし終えた元悪女と、監視役公爵との無自覚ロマンスファンタジー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

おぉついに白いお姉さんのお名前と大昔の大事件の真相が明らかに。
ついでにクリスティナが魂交換になった始まりの事件も詳らかになったな。
プリシラさん悪女の鑑のような鬼女っぷりよ…それに怯まないドS聖来の中の人もスゴいしなw
クリスティナを庇って昏睡セドリックの救出に過酷なセルフ回復強化ブートキャンプかぁ。まるでどこぞのうさとくんのようだな、イキロ…
表紙のカテキョ風クリスティナとお子様セドリックの謎が解けたものの、また続きが気になるところで終わってる!次巻待ってるー。

#笑える #ほのぼの #ドキドキハラハラ

1
2025年09月13日

「少女マンガ」ランキング