「目黒あむ」おすすめ作品一覧

【目黒あむ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:目黒あむ(メグロアム)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月24日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

2010年『真っ赤なりんごに口づけを』で「別冊マーガレット」からデビュー。作品に『honey』、『ちぐはぐプラネット』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • ちぐはぐプラネット
    すごく可愛い絵で、ゆるっとふわっとした感じがツボ。ぜひ最後は要くんて呼んであげて欲しかったな。宏くんもイケメンすぎて、宏くんverも見たくなっちゃうほど。キュンキュンたくさんできた。しかし、巻末の読み切り「きらい、すき?」の方が破壊力やばかった。3回くらい読み返してしまった。えーもうヤバイ。キュンが...続きを読む
  • マコとアキちゃんの恋心
    買って良かった。もうかわいい全てが。こんなに沢山短編入ってるのにどの短編もしっかりキュン頂きました。私はやっぱりアキちゃんが好きかな。マコも可愛かった〜ちぐはぐプラネットのえりちゃんと野木奈くん出てきたけど、私は短編じゃない方が好きだったかな。短編も可愛かったけどね。この感じだとハニーも読みたいなー
  • てをつなごうよ 3
    千花ちゃん…っ!ここからですね!千花ちゃんが背中押しちゃったことで、小豆と美月がいい雰囲気になっちゃってデートまでしちゃっても、まだ巻き返せるって信じてる…!千花ちゃんが願わない分、全力で千花ちゃんの幸せ願っとくから!
  • ハニー 1
    幼いの苦手なのにこれはキュンキュン来ました。
    なんて可愛い二人なのっ。
    カップルとしてとても映える二人だと思います!

    しかしなぜか、鬼くん見るとBL漫画に出てきそうな絵柄の男の子だなと思わされる。不思議。
  • ハニー 1

    おもしろい!!

    鬼瀬くんの純な感じが面白くてキュンキュンしました…恋したいです

特集