「なかじ有紀」おすすめ作品一覧

「なかじ有紀」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/05更新

ユーザーレビュー

  • AneLaLa 京*かのこ story12

    読みたかった!

    最終回爽やかで、よかったです!その後も読みたいなあ!
    ずっと気になっていたので、こちらで読めて嬉しかったです!
  • 純愛ラビリンス 1巻

    良かった

    二人ともすごく一途で胸がキューンとします、最後の方はバタバタと駆け足だったけどハッピーエンドで良かったです。
  • 京*かのこ 2巻
    かのこが本当に可愛いくて、
    颯也との関係も可愛いらしくて、
    なかじさんの漫画っ!!らしさがいっぱいで読んでて本当に癒される。
    次巻予告に完って描いてありました……本当に終わっちゃうの????
  • 小山荘のきらわれ者 1巻
    再読。中学、高校の頃、この漫画を読んでこういう寮生活みたいなひとり暮らしに憧れたものです。しみじみ。
    男の子がいっぱいなのに、少女マンガとして成りたっているのがなかじ有紀さんのすごいところだな~と思ったり。
  • ビーナスは片想い 7巻
    3年夏から秋にかけて。

    どんどん新しい男キャラが追加されて、英知の心がもう折れそう。
    余裕がない彼を見てにやにやしていたけど、さすがにかわいそう。苦笑
    紗菜の無防備ぶりが今は怖い。

    そんな二人もようやく?ですかね。
    そして、由樹の恋路はどうなるのか。。

特集