少年・青年マンガの高評価レビュー
-
購入済み
とても良い
1巻発売からずっと読んでます。
フィンランドを訪れた主人公が年齢よりも大人びている理由や背景がだんだんわかってゆくのも良いです。
絵も綺麗だし、また行きたくなりました。
-
無料版購入済み
バトル要素が入ってしまうのはジャンプとしては致し方ないのかななんて思いつつ。
ターちゃんは強さの格が違うのであまり相手にならないような・・・
なんて思っていたら闇討ちされていた(;^ω^) -
無料版購入済み
都下No.2を下して、次は絶対王者との対決。
なんかバッテリーをシャッフルする面白さみたいなのが全然最初の方だけで、普通の高校野球ものになってきたな… -
無料版購入済み
夏の大会3回戦で初めての強敵との公式戦。
ユタのフィールディングがいいのは分かってたけど、サブポジセカンドなんだな。キャッチャー兼セカンドってキャラクターでもなかなかいないよな。
「緩急をつけるためにもっと速い球を投げる」って何かすごそうに言ってるけど、やっぱそれはオカシイだろ(-_-;)
ラストは燃える