少年・青年マンガの高評価レビュー
-
無料版購入済み
おもしろかった
監督は無事排除。
体育会系の謎ルールも撤廃していく方向になりつつある『自分が一年の時、さんざんシゴかれたのに今さら平等にしたら俺らだけ損じゃん』この考え方を変えていく方法はないものかね…… -
ネタバレ 購入済み
絵が綺麗で可愛い!
原作既読でストーリーを知っていても、絵が綺麗で可愛くて、テンポよくまとまっていて、読んでいて楽しい
塩部先生が描いてくれたから、このシリーズを全購入したといっても過言じゃないかも?
普段はかっこよくて綺麗なイラストなのに、ちょいちょいでてくるデフォルメされたキャラもみんな可愛い。動物系もモフモフ可愛い…私もモフりたい…
1番好きなコマは、お茶漬けの「僕の怒りが有頂天」何度見てもクスッとしてしまいます
塩部先生の絵で最後まで見たかったなというのが本音
ダブっても買うから出してもらえないものか… -
購入済み
巨大レズビアン万歳!
これはとてつもなく可愛い作品です。メインのカップルが大好きで、小柄な女性は愛らしい猿のような顔立ちをしていて、大柄な女性はとても優しい巨人といった感じです。小森さんの絵で一番好きなのは、その表情がどこか懐かしいほど可愛いところです。まるで掲示板でリポストされているようなイラストのようです。大崎さんも同様に可愛らしく、間抜けでぎこちない表情と内向的な性格で、二人の声がどんな感じかもう想像がつきます。色使いもとても軽やかで、みんないつも顔を赤らめているのが最高です。コメディとしても、かなりうまくできていると思います。
働く年齢の可愛い女の子たちが登場する、ストレートなレズビアン作品をお探しなら -
購入済み
みんないいキャラしてる
いい意味で現代的っていうかキャラが濃い
みんなで調子乗っちゃったりみたいなところが若くて素敵
大人がいないところとかが5部オマージュみたいなところが多くて面白い