雲田はるこのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
引き続き甘酸っぱいけいちゃんとみいくん。
けえちゃんがお昼ねしていると遊ぶ約束をしていたヨー子さんの一人息子ケンタ6歳がやってきて食べかけのドーナッツをズボット口に。
もぐもぐ食べちゃううから喜んだケンタは魚肉ソーセージを再びお口へ。
またもぐもぐ。
それをみてあらぬ妄想をしたみいくんです。
プライバシーも何も無いまたたび荘、素敵☆ですね〜
そんな中でいい雰囲気になるととっても困った事態になったりね。
けいちゃんの姉(元ヤン)の一人息子、ユッチが可愛い〜
ケンタがメロメロっぽいですが、第二のけいちゃんとみいくんになるかもですね♡
ゆっちに公園で手を繋がれたみいくん、でれでれですね。
凄く堪能し -
Posted by ブクログ
けいちゃんが
またたび荘を訪れた時に
出迎えたおかまちゃん、ぽんちゃん。
お色気たっぷりのヨー子さん、そしてよく分からないけど変態な
蛭間さん。
ヨー子さんなんかほぼ下着で出て来るし。
一刻館なの?と思いました。
みいくんはイケメンで妖しい小説を書いていてまたたび荘の管理人です。
6年間小樽と東京の遠恋で、キスしかした事の無い同級生の二人
けいちゃんとみいくん。
この呼び方も堪らなく甘酸っぱくていい♡
絵も初めて読んだ先生ですが何故か懐かしく、凄く上手くはないななんて軽く読み出したら何でしょうか。
骨格とか後ろ姿とか脚とか、上手い!!です。
柔らかいタッチでけいちゃんの照れたお顔とかみいくんの -
Posted by ブクログ
短編集。
担当さんからボツにされたり、到底書けないと思われたものを集めたもの。
…そのコンセプトに惹かれて発売日までドキドキしていました。市内にある大きめの本屋に発売日にいったらなくて、迷った末にネットで注文。
届いた瞬間にがっちり読みました。
「ちょっとだけ!最初のだけ読むだけだからね!」と思って開いたのに、雲田さんの足フェチマンガでスッコーーーンと落ち、15分かけて全部読んじゃいました……。
恐るべしダメBL…。
一人で立つぐらい自立した子なのに、なんだろうこの魔力…。
読んだ感想ですが…「どこがダメなのかさっぱりわからない」という…(笑)
たしかにアンケートはとれないかもしれない、 -
Posted by ブクログ
ネタバレこころあったまる作品で読んでて登場人物たちにきゅんきゅんし通しでした♥
本書の内容は
表題作の洋食屋コックさんと子持ちバツ一四十路男のお話
女装みみくんとバーテン薫ちゃんのお話
ハーフのトキオが、母の生まれた国で出会ったバードとのお話
の三本立てとなっております。
画風が少し古風なので、好き嫌いが分かれるかも分かりませんが、古風バッチコーイなお方にはおすすめですっ
絵が古風なだけで、内容はそんなことないですよ。
「鳥の国のララバイ」の二人は、髪型だけ見ると中村明日美子さんの「同級生」の二人を彷彿とさせる感じでツボでした。
私の推しメンは武さん、薫チャン、トキオです。
ノンケのトキオ