篠原千絵のレビュー一覧
-
匿名
購入済み対立が悪化……
もう修復できないところまで来たというくらいの対立悪化ぶり。ヒュッレムに勝ち抜いて、子供たち(ギュルバハルの)含め、殺されずに済む世界を作って欲しいです!
-
ネタバレ 無料版購入済み
とうとう
とにかく好き放題の流水に対抗できるのは同じ細菌に感染した自分しかいないと流風もとうとう対決する決意を固める。
双子だと互角だよねぇ。 -
ネタバレ 無料版購入済み
無理がある
流水が豹変したのは細菌感染のせいっていう説は無理があるだろうww
性格が変わるまではともかく、超能力使えるようになる細菌ってw -
無料版購入済み
エジプト王になるのはだれ?
なんで、どうしてそーなった?
黒太子のお姉さんは何を考えているんだろう。
そして、ユーリは本当に日本に帰れるのか。カイルを、残して行けるのか? -
無料版購入済み
おはなしは、すっかりカイルとユーリの、ラブロマンス。
黒太子も入ってどうなることかです。忘れちゃいけない。ユーリには氷室がいるんだよー。日本はどうなってるの?一年だよー -
無料版購入済み
血の黒太子もまた何か裏がありそう。
ユーリの命はいつも狙われている。日本に返そうとしてくれているカイルに守られていても、本人の行動は、おとなしくその時を待つのではなく、戦況に身を投じていく。 -
無料版購入済み
エジプト
日本だったのに、いきなり古代エジプト。そして、人の皮を剥ぐなんて気色悪い話がありましたねー。素敵なラブロマンスではなく、ちょっとした冒険ものです。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ※全28巻
★再読
本編は27巻冒頭まで、以降~28巻は番外編。
いつ読んでも壮大な物語だなーと思う。
でも、こうして時が経ってから改めて読むと、また違った感想を抱くものだなと。Σ(・ω・)
初めて読んだ時はナキア皇太后憎し!って感じだったけど、やっぱり生きてきた環境がユーリとは違いすぎるからネ。そういう生き方しかできなかったって弁も、本人にしてみればあるでしょうよ。(ネフェルティティ然り。)
それに、息子・ジュダ皇子のことはなんだかんだ大事にしていたわけだし。(まぁ野望の道具扱いの時もあったかもしれないけどw)
主人公の立場からだけじゃなく、もっと多角的な視点から考察すると、色んな人の -
無料版購入済み
まあ、どうせカイル皇子が間にあうんだろうからって、ヒロインの危機をあまりハラハラしないかな。それにしても、やはりカイル皇子が女性にみえる・・・特に黒王子と比較するとよけいにね。
-
ネタバレ 無料版購入済み
ユーリは自分の気持ちに手一杯で、最初に、自分の国に好きなひとがいる、帰りたいって主張していたこと頭から抜けていますね。
-
ネタバレ 無料版購入済み
まあ、そうじゃないと少女マンガとしてなりたたないとはいえ、都合よくいろんなことがおこって、ヒロインは純潔なままですね。
-
ネタバレ 無料版購入済み
やっぱりカイル皇子が女性にみえるときがあって、微妙です。早々に現世のことより、いまの状況、カイル皇子におちてしまいましたね、ヒロイン