はやみねかおるのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
さすがの創也もここまでべっこんべっこんにされるとは思わなかっただろうなあ。かわいそうに。とうとう完成のゲーム。いやー実はこれ、ホントに新しいゲームなの?と思いました、正直。だって公園でのクエストとかあり得ないくらい簡単な気が・・・・。ま、まあ参加が小学生くらいなら楽しいかな?お話としては妨害怪人がでてきたからメッチャ盛り上がっておもしろかった。真田女史、ナイス!時見、かあ。どーやら彼女の存在は結構作品的にもキーポイントみたい。全体としての物語、楽しみだな。さあ、ちょっと自信喪失な創也くん、次回復活なるか?そして内人は自分自身の夢を見つけることができるのかっ?っつってもまだ中学生なんだしさ、別に
-
Posted by ブクログ
あーわくわくしたー!リアルロープレイングゲーム、おもしろそうだなあ。でも前の時もおもったけどこれってホントに参加する側が楽しもうっとしないと楽しくないよな。結局はただの設定なわけだし。なんかちょっと人生っぽい。結局全部自分次第みたいな。いよいよ創也と内人のゲームが動き出す。夢にむかってまっしぐらだねー。けど卓也さんの夢はどんどん遠ざかってるけど・・・。もう毎回毎回、楽しすぎだぜ。ユラさんは最初っから怪しかったけどやっぱあっち側の人でしたなー。しっかし思った以上に冷酷な感じ?内人の苦労はまだまだ続きそうだなあ。次回はいよいよゲーム本番?どんなお話になるか楽しみ楽しみ♪
-
Posted by ブクログ
あーおもしろかった。最近ゲームはしてないけどこんなゲームなら参加してみたいもんだ。楽しそう。以下激しくネタばれ。無重力のしかけ、大がかりだったなあ。建物事態にしかけがあるってのはあってたけどまさかオチルとはね。創也が石ひろってたとこで、なにか鉄鋼的なもの、磁力なかんじのしかけかと思ってたからそーくるかーっという感じ。卓也さん残念。保育士への道は遠いねー。でもアフロマン、メッチャ笑えた。なんかこーゆーサイドなお話がおもしろいなあ。いや、本編もおもしろいけどね。時々脳内劇場が繰り広げられるのも楽しい。内人たちのパパさんたちもとうとう登場!やっぱあのおばあちゃんの息子だもんね、ふつーのサラリーマ