「K2商会」おすすめ作品一覧

「K2商会」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 怪盗クイーンと悪魔の錬金術師  バースディパーティ前編
    RDが・・・まさかRDが・・・。これまでにない見せ場!そしてちゃっかりお相手?まで見つけてしまっている!嗚呼!
    RDはRDとして好きだったのに、でもまあこれはこれで良し!

    あれよばわりのドイツの探偵卿。
    手紙で食料調達しちゃうヤウズ君。
    メイド姿のローテとクイーン。
    色々とツボはありましたが、何よ...続きを読む
  • 怪盗クイーンに月の砂漠を ピラミッドキャップの謎 後編
    こちらの方から先に読む。人物紹介をみて、ふおっ、となりました。なんとまあ、こんなに素敵な。

    一大スペクタクルでした。
    ヤウズくん達三人に、YGC的三角関係を感じてきゃっきゃうふふしてました。が、もはやそれどころではないキャラクター配置ですねこれは。

    ヤウズ君また出てきてくれるといいなぁ
  • 怪盗クイーン ブラッククイーンは微笑まない
    ブラッククイーンというクイーンの偽物がでてきます。世界各地でおきた“奇跡”とよばれるフィニス・パクトゥンをおこす起爆剤のようなエッグがあるのですが、新たに発見された十番目のエッグをめぐり、クイーンとブラッククイーンが争います。やっぱり、本物のクイーンはC調と遊び心を大切にしていて、かっこいいです。敵...続きを読む
  • 怪盗クイーンはサーカスがお好き
    待望の怪盗クイーン単品作。
    盗む前には必ず予告、変装が得意、そして誰も傷つけない。正に怪盗。
    だが、ただただ格好良いだけじゃなくて、茶目っ気も忘れない。
    出会えて本当に良かったと思っている作品。
  • 怪盗クイーン、仮面舞踏会にて ピラミッドキャップの謎 前編
    怪盗クイーンが「ピラミッドキャップ」をいうものを盗むため、仮面舞踏会に参加します。どんな方法で盗み出すのか、最後までドキドキしました。

特集