「にしけいこ」おすすめ作品一覧

【にしけいこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 都会のトム&ソーヤ

    箸休めの前巻からの、また緊張感とわくわく感満載の今巻!
    今度のフィールドはどこだろう?と蓋を開けて見ると、想像以上の規模にびっくりしました。さすが目指すはR・R・P・G。
    命懸けのゲームはさすがに怖いですが、内人くんがいるとどんなピンチでも本当にどうにかなるような気がします(でも私は多分創也くん並み...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 都会のトム&ソーヤ

    私は1、2巻まで読みました!
    小学4年生の息子がはまり、13巻までいっき読み
    評価は、息子の気持ちですね

    Posted by ブクログ

  • 都会のトム&ソーヤ

    今回もワクワクの展開。
    ゲーム作りに大きな進展はなかったけど、インターバルとしては楽しかった。
    しかし、壮大な仕掛けだった(笑)

    Posted by ブクログ

特集