スオウのレビュー一覧
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレえーー!!!ラストに全部持っていかれた!怪しい…て思ってたけど、やっぱり敵だった!(今の時点では?)
新キャラの真葛さん、白萩くん、花桐、全員好きで、橋国行くまでの雰囲気が癒しすぎて…つらい…
撫子ちゃん、そんなに急いで大人にならないで!と思うけど、撫子ちゃんの過去が雛菊のさらわれてたときに匹敵するトラウマで、もうよくぞ生きてこんないい子に育ってくれた…生きてるだけでありがとう。竜胆や秋のみんなのことを第一に考える撫子ちゃんが大好きだ!!どうか自分を苦しめずに育ってほしいと思わずにはいられない。
救いは、狼星と瑠璃ちゃん陣営が一緒に来てくれたことかな。撫子ちゃんも竜胆も信頼している人が近くにい -
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ92p凍蝶がんばれさくらに想いを伝えて!凍蝶そんなんじゃ伝わらないよ。はっきり言ってあげなきゃ遠回しに言っても....
154pきたーーーー
輝矢の宣戦布告いけー反撃だ!
200p慧剣くんつらい騙されてた?
慧剣くんも親に売られたんだって
子供が犠牲になる
230pあー幼かった慧剣くん
悪知恵が働いた輝夜様の妻
慧剣くん利用されて今の状況に落ちてしまったつらいなー相談出来てれば少し変わったかもしれないのに
234p1文読んで鳥肌立った
240pやばいやばいやばい
動揺してたのだからしょうがない
主を思って動揺して無意識?偽物の言葉に耳を傾けてはだめ
でもやばい罪に罪を重ねてる
246pタイミン -
-
-
-
Posted by ブクログ
面白すぎて一気読みだった。
ハラハラさせられたり悲しくなったりする一方で、微笑ましい気持ちにもさせられる。
このシリーズを読むと感情が忙しくなる。
それにしても今回の事件、最年長現人神の巫覡輝矢じゃなければ収まらなかっただろう。
大人になってもままならない事は多い。
物分かりの良い振りをして自分の気持ちに蓋をしてしまう。
こういうの、誰しも共感できるんじゃないか。
そのうえで民に貴賤はないと言い切る輝矢って、ホント懐の深い神様だと思う。
だからこそ、ラストシーンが活きる。
何度も泣きそうになってその度にグッと堪えていたけど、最後の最後で涙腺崩壊した。 -
Posted by ブクログ
ネタバレこのシリーズも長くなってきた。今回は黄昏の射手、巫覡輝矢が主人公。輝矢は幼い頃に黄昏の射手に選ばれて親元からも離された。家族と会う事は叶わずに次第に疎遠になった。だからこそ花矢は家族と過ごせるように色々と変えてきたのだろうし慧剣の境遇にも寄り添えたのだろう。だが、家族がそばにいても天音一鶴の場合はどうだろうか。何代も前の因縁を背負う一族に念願の女の子として生まれて、顔も知らない射手に嫁いで伝来の地へ戻すように言われて育った。それが叶わないとなると詰られ、別の有力者へ嫁ぐのが話し合われていた。そこに一鶴の意思はない。大河と事を起こしたが全ては空回りに終わった。輝矢は一鶴を自分の養女にする事で一族
-
-
-
-
-