「スオウ」おすすめ作品一覧

【スオウ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/30更新

ユーザーレビュー

  • 殺人ハウス

    シェアハウスの住人は主人公以外は殺人鬼⁉︎
    世にも奇妙で怖いデスマッチの日々
    今日死ぬのは自分かそれとも誰だ⁉︎

    Posted by ブクログ

  • クレイとフィンと夢見た手紙

    世界観がとっても素敵でした。
    つぎはぎだらけの最後の地球に、永遠の昼下がりの森から届かないはずの郵便を届けるクレイとフィン。ナイスコンビ。
    白い霧と共にやってくる<縫い合わせ屋>、黒い蒸気と共にやってくる<引き裂き屋>、<郵便屋>、<騎士>、<医師>、<教師>・・・レトロでファンタジー要素がたくさん...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • その花束は少年で出来ている

    耽美を期待して読んだら、そういう要素もなくはないけれど、どちらかというと「青春」とか「冒険」といった要素の強い、爽やかな印象を受けた。そしてものすごく「講談社BOXだなー」という感じ。

    Posted by ブクログ

特集