凪良ゆうのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
凪良さん。
やっぱり凄い作家さんです。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなんね、もうBLとか、そんな狭い場所に置かないで、夏の100冊に入れちゃってくださいっ!ほんと、いい本いっぱい書かれるなぁ。。。
いやぁ、良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
子供の頃に読んだ少女漫画は、大抵両想いになるところでお話が終わっていました。
片想いを続けて、最後に両想い。
子供の頃はずっと両想いがゴールなのだと思っていました。
大人になった今、わかりますとも。
その先ですよ。
片想いより、ずっとずっと長い世界がはじまるのですから。
お互い好きなのに、いや、好きだからこそ?仲違いしてしまったり。
好きだか -
Posted by ブクログ
ネタバレ梅雨入りBL再読レビュー祭り第二弾!
こんな祭り名だっけ…二弾ですでに忘れた笑
第二弾は凪良先生の2014年の名作のこちら♪
切なくて泣ける作品です。゚(゚´Д`゚)゚。
売れない作家のつぐみは十年来の恋人に突然別れて欲しいと言われます…
「子供が欲しいから」「嫌いになったわけじゃない」
「つぐみは産めないだろう」etc……
クソだ!クソすぎる!!
この別れで小説を書くことができなくなった崖っぷちのつぐみ
救ったのは下宿家の孫・朔太郎
若くて優しくてもちろんイケメン♡
そして両思いハッピーエンド♡
なんてお気楽ラブじゃないのが隠れた名作と言われる今作です!!
さぁここからネタバ -
Posted by ブクログ
読み終わってしまいましたーT^T
さ、さみしい、、、
勝手に完結かと思ってたんですが
最新刊ってことなんですね!
ちょっとホッとしています
さて、前作は清居の成長が描かれ
今回は平良の成長が描かれている
という感じでしょうか
清居が鋼のメンタルなのに対して
平良の危うさったら、、、T^T
清居のストイック物語の方が好みですが
平良の危うさからの清居の妻感?いや夫感?いややっぱ妻かな!感がよかったです(//∇//)
そして皆さんから聞いてはいましたが
イチャイチャ場面がめっちゃ少ない!
どんどん減ってます
ホントになぜシマシマしているのか、、、笑
-
Posted by ブクログ
あっという間に3作目!!
さくさく読めます!
勢いがとまらないー
そしてどんどん面白くなっていく( ´∀`)!!
まずはやっぱり清居くんがいい♡
俺様乙女っぷりが可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして平良の謎ぶりが面白い
今回は二人の成長が大きく取り上げられていて、恋愛以外も読ませる内容で面白かったです!
特に清居の葛藤はとても好み!
こういう話大好きです(o^^o)
みなさんのおっしゃる通り、確かにお仕事本ですね!どうやって乗り越えていくのか、ワクワクしながら読みました
清居のストイックさがかっこいい
俺様キングなのに乙女で
ニヤニヤします笑
次は