「凪良ゆう」おすすめ作品一覧

「凪良ゆう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:凪良ゆう(ナギラユウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月25日
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2006年『恋するエゴイスト』でデビュー。『雨降りvega』(イラスト:麻々原 絵里依)、『365+1』(イラスト:湖水 きよ)などの作品を手がける。主にボーイズラブ系で活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/27更新

落花流水
  • ブラウザ試し読み

薔薇色じゃない
  • ブラウザ試し読み

2119 9 29【イラストあり】
  • ブラウザ試し読み

累る-kasaneru-
  • ブラウザ試し読み

天水桃綺譚
  • ブラウザ試し読み

恋をするということ
  • ブラウザ試し読み

積木の恋
  • ブラウザ試し読み

恋愛前夜
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 愛しのニコール【イラストあり】
    ニコがいい子すぎて、なんでこんな貧乏くじばかり引いちゃうんだろう!とヤキモキしながら読みました。ハッピーエンドばんざい。
  • 神さまのビオトープ

    多様性

    人の生き方、幸せの多様性を考えさせられるお話でした。自分の中の非常識な部分との折り合いのつけ方、他人と自分の考え方の違いを理解した上で、相手との距離の取り方にとても共感できました。凪良先生のお話は、考えたことないような内容のお話でも、最後にはきっちりお話を納得して楽しめるので大好きです。鹿野くんがは...続きを読む
  • ニアリーイコール
    痛々しい過去を持つ2人を丁寧に書きながら、それでも不思議と辛くて読めないということはなく、極上の優しい物語に仕上がっていてさくさく読めました。
  • おやすみなさい、また明日

    残さずにいられませんでした。

    SSがなければ感想は書かなかったかもしれません。
    こんなに素敵なお話を読ませてくださって、凪良先生に感謝です。
  • おやすみなさい、また明日

    前が…

    読み終わって泣きすぎて前が見えません。
    あとがきで先生が、SSは、途中のシーンで終えたほうがいいという編集さんの意見を振り切って書かれたとありますが、私はそれが本当に胸に強く響いてどうしようもないです。

特集