沙野風結子のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ遊郭で生まれ育った詩央は、実父の月舘子爵に引き取られたけれど、自分の生まれと育ちを気にしていて、うまく馴染めずにいた……。
そんな時に現れたのは、まだ詩央が遊郭にいた時に危ないところを助けてくれた鼎様だった。
助けられたことで鼎様にほのかな恋心を抱いていたけれど、再会した鼎様は詩央の出自を黙っている代わりに、体を要求してきて……
という話でした。
BL物でもよくあるお金持ちにいたいけな青年が無体をされてしまう話……でした。
ベタです。
でも、鼎様も愛のある感じだし、詩央も育ちから自分の今の立ち位置にコンプレックスを抱いているだけで、根は素直な子だから、全然読みにくいとかそんなこ -
Posted by ブクログ
ネタバレ★3.5。面白かったです、でも…。暗いテイストで陰鬱な非日常の世界観になかなか高揚してたんだけど、後半に入ってから平凡になってしまったような…、最後のオチ(ラスボス)もやや未消化気味。結局狂っていたのは周りの人間だけだったかー。
家庭崩壊の受けの部屋に入り浸りになるクラスメイト(攻め)との閉鎖的な雰囲気が良かった。攻めが無自覚なのか、受けに当て付けなのか、中学に入って彼女ができたり乱こうしたり…がなんとも腑におちず。攻め目線があれば結構面白く読めたかも。
攻めが乳首に性感帯あり(笑)最後、積極的な受けにリバるかと思った(^-^; -
ネタバレ 購入済み
星4つに近い3つ
もっとジンがソーマに執着する理由を過去の事件に入れて欲しかったかな〜なのでソーマもある意味被害者だから最初の展開はなんだか色々納得出来ないかな…
-
Posted by ブクログ
ネタバレ『蛇淫の血』の続編。前作で身のうちに秘められた極道の血に目覚めた凪斗。愛する角能を得る代わりに堅気の自分を捨てて、父の跡目を継ぐ覚悟を決めた前作に引き続き、角能に支えられ四代目修行に精進する毎日を送る中、凪斗の襲名を快く思わない内外の敵から執拗なまでの襲撃を受ける。ごく普通の二十歳そこそこの美大生の自分と狂おしいまでに忌まわしい極道の血をたぎらせる自分。身のうちに相反する奔流に懊悩する凪斗は、角能さえも自分に求めているのは四代目として蛇性を現す凪斗だけなのかもしれないと苦悩する。大事な祖母や舎弟、愛する人達が自分のせいで次々傷つけられていくことに衝撃を受けた凪斗は、愛する角能にまで危害が及ぶの