「Ciel」おすすめ作品一覧

【Ciel】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 蜘蛛の見る夢

    ハッピーエンドかどうなのか?

    丸木さんのメリーバッドなTLでは一二を争う出来だと思います
    冒頭、一般の女子大生から、記憶を失い洋館で記憶を失いながらの生活が始まる導入部分は、ヒロインと同じ様に霧に包まれた様で一気に引き込まれます

    館に伝わる恐ろしい伝説、異様な住人たち、ヒロインはなぜ記憶を失っているのかなどがゴシックホラ...続きを読む
  • 制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア
    ふたりの雰囲気というか、せつない感情も
    どんどん好きになっていく過程も
    ほんとうに大好きな1冊となりました。

    そうですよね。
    モノがほしいのではないのです。
    心が。心の有様をしたためた恋文が。
    あぁ。なんてすてき。
    私も恋文がほしい。。。。。
  • 王様の甘い謀

    甘くて可愛い

    甘くて良いです。王道BL。
    主人公のアンリが可愛い、Hシーンもキチッとあります。
    可愛い読むとほんわかする作品を求めている方に超お勧めです。
  • 王立学校秘恋物語 愛しき男装令嬢
    男装の令嬢。BL風TL。性別隠してるので、初Hがアニャルとかどんなヒロインだよ笑。入れ替わった双子の弟は女装して性別を隠し、こちらはゲイの皇太子(だったかな)とハピエンw設定が面白くて萌えた。
  • 壊滅騎士団と捕らわれの乙女 4
    今回のラストは良かった
    と言うかグレンが良かったw

    ストレートに物を言うグレンは好感持てる
    フィーリアとくっつけばいいのにって思ってしまう位に

特集