「朝南かつみ」おすすめ作品一覧

【朝南かつみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/03更新

ユーザーレビュー

  • つる草の封淫

    江戸時代、忍者、人造人間、特殊能力、蛇プレイ・3P
    もろもろ特殊設定を詰め込んでるのに、
    決して色ものにならずしっとりまとめてくるのは
    沙野さんしかできない!と思う良作。

    「珠」という特殊な設定をすんなり理解でき、
    とても読みやすかったです。
    冷静に考えれば体液を摂取して人の心を読むなんて
    エロの...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 積木の恋

    犯罪者との恋愛

    犯罪者との恋愛ということで、どうやって愛してゆくのかな…と思ったのですが、とにかく「溺愛」で圧倒されました。
    それでもすごく悩んでいたり、歩み寄ろうとしていたお互いの姿勢が印象的でした。

    るこ

  • 積木の恋

    とにかく蓮くんが可愛い!切なくてきゅっとなって、でも甘いだけじゃなく、苦味もある優しいお菓子みたいな話。万里ちゃんがどっちなのかという事にも興味が……(笑)

    Posted by ブクログ