「沙野風結子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:沙野風結子(サノフユコ)
  • 生年月日:3月18日
  • 職業:作家

2004年『廻り花を揺らす指』でデビュー。『隠り世の姦獄』や『融愛』などのBLコミックを手がける。

作品一覧

2016/08/19更新

ユーザーレビュー

  • 処女執事~The virgin-butler~【イラスト入り】

    インパクトのあるタイトルと表紙からはなかなか想像し難い、いい意味で予想を裏切る物語。しかしタイトルと表紙をみて多くの人が期待するだろうえろすはしっかりたっぷりある。満足度の高い秀作BL。

    Posted by ブクログ

  • 処女執事~The virgin-butler~【イラスト入り】

    タイトルからは思いも付かぬ展開にグイグイ引き込まれました!貴族的な雰囲気なのにSF…ん?切なさも堪能できて沙野さん曰く「特殊設定」ワタクシ大満足であります。(敬語万歳)

    Posted by ブクログ

  • 処女執事~The virgin-butler~【イラスト入り】

    美麗でエロティックな表紙がステキです。太ももに絡んだ下着………帯で隠れていないので、本屋さんでは羞恥プレイになります。
    再びの沙野センセと笠井あゆみセンセのタッグに、腰砕け再発でした。
    ただ一人の主人だけに奉仕する執事…そう言うととても隠微なのですが、もっともっと深い使命を負わされているのが己裕なの...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集