「高階佑」おすすめ作品一覧

【高階佑】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/19更新

ユーザーレビュー

  • 愚か者の最後の恋人

    好きな子ほど苛めるそれ。しかし無自覚故に受けの子を傷付けまくり、その傷が結局跳ね返ってヤキモチ妬いたり、受けの操を奪われそうになったり…宥めたり罵ったり振り回される憎めない阿呆。でもその悔恨のくだりが泣かせます。漠然と受けは一生側にいるものと思ってた…と。
    ミステリー仕立てで最後まで楽しく拝読できま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 愚か者の最後の恋人

    ファンタジーです。恋多き貴族の男(攻め)と、そんな彼の従者(受け)で、恋をしたことのない彼が惚れ薬を飲まされてしまう。惚れ薬のせいで、攻めに惚れてしまった受けは…。
    ヘタレ攻めだったり、受けが鈍かったり。明らかに両想いなのに、なかなかくっつかない。それが切なくも楽しめました。

    Posted by ブクログ

  • 愚か者の最後の恋人

    BL小説。
    大当たり!
    ただ思いっきりファンタジーなので、好みは分かれると思う。
    主従もの。ほのぼのしてるけど切ない系。

    この本が作者様一作目。
    二作目以降も買う予定。

    Posted by ブクログ

特集