「実相寺紫子」おすすめ作品一覧

【実相寺紫子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/11更新

厄介な恋人
  • ブラウザ試し読み

獣の妻乞い
  • ブラウザ試し読み

奪われる唇
  • ブラウザ試し読み

共依存
  • ブラウザ試し読み

愛され方と愛し方
  • ブラウザ試し読み

愛人協定
  • ブラウザ試し読み

紅の誓約
  • ブラウザ試し読み

甘い口づけ
  • ブラウザ試し読み

永遠の愛を、我が花嫁に
  • ブラウザ試し読み

オアシスの檻
  • ブラウザ試し読み

執事と麗しの君
  • ブラウザ試し読み

衝動
  • ブラウザ試し読み

白衣の矜持に跪け
  • ブラウザ試し読み

花嫁のピジョンブラッド
  • ブラウザ試し読み

不道徳な闇
  • ブラウザ試し読み

盟約の恋鎖
  • ブラウザ試し読み

連理の緤
  • ブラウザ試し読み

連理の楔
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 獣の妻乞い
    初読み異種間交合に度肝を抜かれる。へえ、犬の交尾ちゃそうやってんだな~と。一途でHなわんこ攻めも、仲間うちでノロケる天然攻めも、ニヨニヨして読めた!お風呂でイチャイチャがエロスでした。後半ちょっとシリアス展開。
  • 獣の妻乞い
    ジューカンあり。嫌いな人は嫌いだと思うけど、自分はごちそうさまです。多少ご都合主義的なエンドではあるけれど、ビター&バッドエンドが苦手なのでうれしかったです。
  • 獣の妻乞い
    実相寺 紫子さんのイラストがとても美しいし、愛のある獣姦が読める貴重な話です。
    このシリーズは次作の「獣の月隠り」も面白かった。私の好きなシリーズです。
  • 獣の月隠り
    「獣の妻乞い」のスピンオフです。
    今回は月貴×睦月と、甲斐×朋の2cp。月貴×睦月は「妻乞い」でも、かなり登場していて印象的でした。イラストでも月貴ステキ。携帯から、女たちのメールリスト消去するところなんか、倒れそうによかった。

    いっぱい猟獣キャラが登場するけれど、性格の書き分け方がすごくきちんと...続きを読む
  • 獣の妻乞い
    異形モノです。高校生と人外猟獣です。沙野センセなので、〇姦シーンもきちんとあります。そう書くとドンびきする人もいるかと思いますが、食わず嫌いせずにぜひ一読を。下手物ではありません。感動する話です。

    一人暮らしを余儀なくされていた高校生の尚季は、「逢いたかった」と見ず知らずの男、飛月に告げられて強引...続きを読む